ブログ更新:9月のマナカード「パパ&ワケア」


アロハ!メハナの誉田です。

9月14日は満月でしたね。

今回の満月はうお座で、「癒しと生まれ変わり」のエネルギーがあるそうです。
特に新しい仕事をはじめるのに、ピッタリとのこと。

 

何かをスタートするときは、すべて順風満帆ということは、なかなかないもの。
その生みの葛藤を乗り越えた先に、あたしいものが生み出されるんですよね。

毎月いただいていてるマナカードのメッセージ。
今回は、そんなメッセージをいただきました。

 

8月のメッセージを振り返りながら、感じたことを綴っています^^

⇒【誉田朋美 公式ブログ】9月のマナカード「パパ&ワケア」生み出す時

 


haibig東京青山・赤坂・乃木坂

ロミロミサロン&スクール「メハナ」

営業時間10時30分~21時(土~20時) 日・祝休み

 

◆24時間サロンご予約フォームはこちら

 

■メニュー・料金

■お客様の声

■コンセプト・場所

■青山一丁目駅からの道順

 


初心者からロミロミセラピストになる、サロン独立開業したい方のロミロミスクール

⇒「ロミロミ・セラピスト開業講座」の詳細はこちら

 


ハワイの教えにご興味ある方は、こちらのメルマガをお読みくださいね^^

読むだけで心が元気になるハワイの教え無料メール講座

『ハワイからの教え7つのゴールデンルール』

 

第1回 心が元気になる「ハワイからの教え」とは?

第2回 ポイっと手放そう!問題解決の儀式「ホオポノポノ」

第3回 ハワイが教えてくれる、今あなたに必要な「エネルギー」

第4回 身体と心を解放する「ロミロミ」で癒し癒される人生へ

第5回「アロハ」が自分らしく生きるパワフルな源

第6回 スピリチュアルパワー「マナ」を高めると幸せがやってくる

第7回 ハワイ古代の成功法則「フナの教え」

 

⇒「ハワイからの教え7つのゴールデンルール」の詳細はこちら