ブログ更新:10月のマナカード「ホオポノポノ」


アロハ!メハナの誉田です。

10月も後半。今年は大きな台風が多く、各地で被害が出ていますね。

 

日本だけでなく、世界的に環境が大きく変わってきている気がします。

今回被災された地域の方々に、謹んでお見舞いを申し上げるとともに、一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

さて、毎月いただいているマナカードからのメッセージを10月も月の初めに受け取りました。

ちょうど台風の直後に、ブログ記事にしたのですが、あたり前の生活がいかに大切かということをあらためて感じましたよ。

 

10月のマナカードは「ホオポノポノ」

何度もひいているカードですが、今回は今までとは異なる感じ方をしました。

 

9月のメッセージを振り返りながら、感じたことを書いています^^

⇒【誉田朋美 公式ブログ】10月のマナカード「ホオポノポノ」コミュニケーション

 


haibig東京青山・赤坂・乃木坂

ロミロミサロン&スクール「メハナ」

営業時間10時30分~21時(土~20時) 日・祝休み

 

◆24時間サロンご予約フォームはこちら

 

■メニュー・料金

■お客様の声

■コンセプト・場所

■青山一丁目駅からの道順

 


初心者からロミロミセラピストになる、サロン独立開業したい方のロミロミスクール

⇒「ロミロミ・セラピスト開業講座」の詳細はこちら

 


ハワイの教えにご興味ある方は、こちらのメルマガをお読みくださいね^^

読むだけで心が元気になるハワイの教え無料メール講座

『ハワイからの教え7つのゴールデンルール』

 

第1回 心が元気になる「ハワイからの教え」とは?

第2回 ポイっと手放そう!問題解決の儀式「ホオポノポノ」

第3回 ハワイが教えてくれる、今あなたに必要な「エネルギー」

第4回 身体と心を解放する「ロミロミ」で癒し癒される人生へ

第5回「アロハ」が自分らしく生きるパワフルな源

第6回 スピリチュアルパワー「マナ」を高めると幸せがやってくる

第7回 ハワイ古代の成功法則「フナの教え」

 

⇒「ハワイからの教え7つのゴールデンルール」の詳細はこちら