「年末デトックスコース」がスタート!


アロハ!メハナの誉田です。

 

11月も中旬、いよいよ2019年も残りわずかとなりましたね。

みなさま、この一年仕事にプライベートにとお忙しい日々をお過ごしだと思います^^

 

そこで、今年も「年末デトックスコース」をスタートします!

 

ロミロミ、ホットストーンセラピー、足のリフレ、炭酸ヘッドマッサージと全身をケアする贅沢プランが、毎年人気のコースです。

 

 

今年はさらに、この贅沢プランに特典が^^

 

平日ご来店のお客様には、マウイ島のハワイアンオイルに加え、「精霊の木」「神の木」と言われるタマヌから作られた奇跡の万能ミラクルオイル「タマヌオイル」も使用して、マッサージをいたします。

 

 

また、キャンペーンなどの特別コースは、ここのところ「フットバスなし」でのご案内だったのですが「MEHANAサイト(このサイト)のご予約フォーム」からのご予約は、ハワイアンソルトの「フットバス付」コースとなっています。

 

これから冷える季節ですから、足元から温まると気持ちも落ち着きますよね。

 

 

実は・・・

今週初めにすでに、この時期オススメ「特別」コースのご案内ページに掲載をしていて、ご予約もできるようになっていたのですが、

 

早速いつもお越しいただいているお客様がご予約くださり、こちらのコースをお受けいいただきました。

 

「いろいろ忙しくて疲れがたまっていたけど、ホットストーンで体がポカポカしてきて、体も気持ちもスッキリしました!」

 

と、おっしゃっていましたよ^^

 

年末デトックスコースは、上記のコースのほかに「ホットストーンなしの全身ケアコース」「ロミロミとフェイシャル」がセットになった、通常メニューにはないコースなど、3コースをご用意しています。

 

新フェイシャルメニュー

 

今年の疲れは今年のうちに!

体と心のお疲れを癒す「年末デトックスコース」で、一年頑張った自分を褒めて、体も心も癒しましょう。

 

日々頑張り過ぎてしまうあなたへ

ハワイを感じるサロンで体も心もフワっと軽く、エネルギーチャージにご活用くださいね^^

 

⇒「年末デトックスコース」の詳細はこちらをご覧ください。

 

ロミロミサロンご予約は、こちらからお願いいたします。

ご予約はこちら

 

 

 

 


haibig東京青山・赤坂・乃木坂

ロミロミサロン&スクール「メハナ」

営業時間10時30分~21時(土~20時) 日・祝休み

 

◆24時間サロンご予約フォームはこちら

 

■メニュー・料金

■お客様の声

■コンセプト・場所

■青山一丁目駅からの道順

 


初心者からロミロミセラピストになりたい、サロン独立開業したい方のロミロミスクール

⇒「ロミロミスクール」の詳細はこちら