ブログ:7月のマナカード「ワア」流れに身を任せて目的地へ

ALOHA!メハナの誉田です。

6月からロミロミサロンを再開し、約1ヶ月半が過ぎました。

それまでお休みしていたのが急にいろいろ動き出しましたので、ちょっとバタバタしていました^^;

ありがたいことですね。

以前のようには動けないですけど、やはりお客様に直接お会いできるのはうれしいです。

東京ではまた感染者数が増えていますし油断はできないですが、しっかり対策しながら出来る範囲で必要としている方に癒しをお届けしていきたいと思っています^^

さて、今回は2020年7月のマナカードからのメッセージをお伝えします。

7月のマカナードは「ワア」
テーマは「移動」です。

ワアとは、ハワイ語でカヌーのこと。

このカードは「もうすぐ大きな変化が訪れること」を意味しています。

カヌーはゆっくりとしか、風にまかせてしか進めません。

その大きな変化とはどのようなものか…今まさに必要なメッセージだと思いましたよ。

ぜひご自身にあてはめて、メッセージを受け取ってみてくださいね^^

ご興味ある方は、こちらをご覧ください。

⇒【誉田朋美 公式ブログ】7月のマナカード「ワア」流れに身を任せて目的地へ

関連記事

PAGE TOP