サロン施術者が2名増えました!

アロハ!
ロミロミサロン&スクール「メハナ」の誉田です。

今年の梅雨は長いですね。
お疲れやストレスたまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ロミロミサロン施術者が2名増えました!

さて、7月より、ロミロミサロン メハナの施術者が2人増え、私含め計3名になりました^^

今は日にち限定になりますが、お二人同時にご来店いただくことができますし、ご予約も今までよりお受けできる日が増えます。

私、誉田以外のセラピストは、今のところ週2日程度ですけど、今後増えていく予定です!

9年以上ずっと一人でやってきたため、一人仕様のものが多く、あとからいろいろ気づいたりして準備に時間がかかってしまいました^^;

初めての経験でドキドキワクワクな感じですけど、一緒に働く仲間がいるって、本当に心強いです!

めちゃめちゃ助けられています。ありがとう。

新スタッフご紹介

新しく加わった2名のスタッフをご紹介しますね^^

矢成 里凪  やなり さな
セラピスト歴2年

さなさんは、凛とした芯の強さがある素敵な女性。
私は出会った頃から「武士のようだね」と言っていました^^
伝統的なものが好きというのも、そんなさなさんのイメージにぴったり。

小さい体からは想像がつかない、しっかりとした力強いロミロミをします。
リフレのツボをつく適格さはいつも感心してしまいます。

毎日頑張る女性に寄り添い、体と心を回復するお手伝いをしてくれますよ。

千代原 みわ ちよはら みわ
セラピスト歴2年

みわさんは、明るい性格でかつ思いやりがあり、いつも笑顔です^^
長くフラをやってらしたので、運動等の筋肉疲労を回復する方法もよく知っています。
彼女もダイナミックなロミロミが特徴。そしてハワイ好き。

みわさんのロミロミを受けたら、きっと体も心も元気になるでしょう。
心身ともにリラックス&リフレッシュできるよう心を込めてお手入れしてくれますよ。

さなさん、みわさん、そして私誉田の3名で、仕事もプライベートも頑張っている女性が、体と心のエネルギーチャージができますよう、全力でお手伝いいたします!

どうぞハワイを感じるサロンで心の底からリラックスしてくださいね。

サロンご予約方法について

スタッフが増えたことにより、ロミロミサロンの24時間ご予約フォームが、各担当者ごとにご予約承るように変更になりました。

この時期オススメの「特別」コースの中には、新スタッフだけが承れる限定メニューがあります。また、初回のお客様へのメニューもご用意してますよ^^

お二人でご来店の場合は、お手数ですが、お一人ずつご予約いただければと思います。

7月お二人同時でお受けできる日もご案内していますので、どうぞこちらをチェックしてみてくださいね!

⇒24時間サロンご予約フォームはこちら

関連記事

PAGE TOP