ブログ更新:12月のマナカード「イオ」答えは必要な時にわかる

アロハ!メハナの誉田です。

12月も後半、あと残りわずかで2019年が終わりますね。
サロンでは「今年もお世話になりました」という言葉をかわすことが増え、来年のカレンダーを置いたりして、年末なんだなと実感しています^^

やはり、年内に今年の疲れを癒したいと「年末デトックスコース」を受ける方が多いですね。

また、今年頑張ったご褒美に、来年に向けてのメッセージが欲しいと「180分スペシャル」も、密かな人気。

来年も楽しい良い年にしたいですよね!
私も、来年のことや、その先のことについて、あれこれ思いを巡らせています^^

さて、そんな年末の12月。今月もマナカードからのメッセージを月の初めにいただきました。

今月の私のマナカードは「イオ」

あれこれ思いを巡らせている私に、ガツンと来るようなメッセージでした。

11月のメッセージを振り返りながら、感じたことを書いていますので、よろしければご覧くださいね^^

⇒【誉田朋美 公式ブログ】12月のマナカード「イオ」答えは必要な時にわかる

関連記事

PAGE TOP