年末年始お休みのご案内

アロハ!メハナの誉田です。

2019年も残すところわずかとなりましたね。
メハナは、12月28日が年内最終日でした。

最後のお客様は、3年連続12月28日にご来店。たまたまだったようですが、そのことに気づいて二人で笑ってしまいました^^

自宅サロンの頃よりお越しいただいているお客様で、お付き合いはもう9年になります。

場所が変わってもこうして続く、ご縁がありがたいですね。
今年はあらたにスタッフ2名が加わり、ますます賑やかな一年となりました。

来年は、みなさまの応援と支えがあり、お蔭様でサロン10周年を迎えます。心より感謝申し上げます。

この先も、ご縁をいただいた方々と長く良い関係が築いていけますよう、精一杯頑張りますので、2020年もどうぞよろしくお願いいたします!

年末年始お休みのご案内

2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)
年末年始のお休みいただきます。

この期間にいただきましたお問い合わせ等は、お返事に少し時間がかかりますことをご了承くださいませ。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ロミロミサロンご予約について

お休み期間も、ロミロミサロン24時間ご予約フォームから、ご予約承ります。

担当者、日時、ご希望のコースをお選びの上、お申し込みをお願いいたします。

お二人でご来店の場合は、お手数ですが、お一人ずつご予約ください。
お二人同時でお受けできる日もこちらでご案内しています。

ご予約は下記リンクから

⇒24時間サロンご予約フォームはこちら

私誉田は、今年も夫と私の実家に帰省する予定です^^

義母や両親、姉と会ってお話ししたりしていると、休暇もあっという間なんですよね。

今年は曜日の関係で、例年より少し長いお休みとなりますので、しっかり休んでまた来年万全の体制でみなさまをお迎えしたいと思います。

いつもお休みいただき、ありがとうございます。

関連記事

PAGE TOP