2020年3月セラピスト出勤予定日

アロハ!メハナの誉田です。

3月になりましたね。

自宅から駅までの通勤途中で、春を感じる風景を見ました。

さて、今、ウィルスの感染対策で免疫力を高める、または落とさない方法がいろいろ紹介されていますね。

基本は、食事・睡眠・ストレスをためないことですが、私はその中でもやはり毎日笑いのある生活を送り、ストレスをためないことが第一だと思います。

ニコニコ笑っていると、それだけで病気になりにくいそうですよ。

サロンメニューでは、やはり「ロミロミ&ホットストーンセラピー」のコースが、代謝をあげてストレス解消、免疫力を高めると注目されています。

ホットストーンセラピーは、単純に体を温めて冷えを解消するだけでなく、エネルギーが高い石を使って施術をするため、心も落ち着きます。

私自身も、ホットストーンは大好き^^

今は自分自身の力を高めて、エネルギーをためる時。体も心もエネルギーチャージしたい方に良いですね。

それでは、2020年3月の、出勤予定日をご案内いたします。

下記の日にちは、お二人でご一緒に施術が可能となります。

ご友人やご家族とご一緒にご利用くださいませ。もちろん、お一人指名予約も可能です^^

男性の方は、女性のお客様とご一緒でしたら、ご予約可能です。

ご予約際に、その旨お知らせください。

◆セラピスト出勤日

私、誉田は、定休日以外はおります^^

千代原 みわ


・3月5日(木)

・3月11日(水)

・3月17日(火)

・3月18日(水)

・3月26日(木)

矢成 里凪


・3月6日(金)

・3月12日(木)

・3月19日(木)

・3月25日(水)

まとめますと、

3月5日・6日・11日・12日・17日・18日・19日・25日・26日

が、お二人でのご予約可能日です。

関連記事

PAGE TOP