5月31日まで臨時休業を延長いたします


アロハ!メハナの誉田です。

みなさま、おうち時間はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、ロミロミスクールの座学やセラピスト様向け講座をオンラインで開催したり、家の片づけをしたりしています。

ずっと気になっていたけど出来ていなかったことを、1つ1つ進めているといった感じです。

気をつけないと時間ばかりが過ぎてしまうので、やはりメリハリは大切ですね^^

 

さて、メハナでは政府の緊急事態宣言による休業要請をうけて、2020年5月6日までを臨時休業としていましたが、緊急事態宣言の期間延長に伴い、2020年5月31日まで臨時休業を延長いたします。

 

サロンの再開時期は状況をみながら適切に判断し、期間の短縮・延長等ありましたら、またこちらのホームページまたは個別にご案内させていただきます。

 

お急ぎの連絡がある方は、お手数ですが、メールでのご連絡をお願いいたします。

info@lomilomi-mehana.com

 

引き続きブログやメルマガなどの発信は、続けていきますね。

 

早く、世界が落ち着いて、愛いっぱいの平和が訪れますように。

みなさまとそのご家族が、健康で安心安全な毎日が送れますことを心から願っています。

そして、次回、笑顔でお会いできるのを楽しみにしています^^

 
Share ALOHA

メハナ 誉田朋美

 


haibig東京青山・赤坂・乃木坂

ロミロミサロン&スクール「メハナ」

営業時間10時30分~21時(土~20時) 日・祝休み

 

◆24時間サロンご予約フォームはこちら

 

■メニュー・料金

■お客様の声

■コンセプト・場所

■青山一丁目駅からの道順

 


初心者からロミロミセラピストになりたい、サロン独立開業したい方のロミロミスクール

ロミロミ施術体験&スクール相談会も開催中です

⇒「ロミロミスクール」の詳細はこちら