ブログ:5月のマナカード「ホオポノポノ」調和とバランスを取り戻す

ALOHA!メハナの誉田です。

自粛生活が続き、いよいよ自分が作る料理にも飽きてきたので「時短で美味しい!」のキャッチコピーにひかれ、新しくレシピ本を購入しました^^

先日マカロニグラタンを作ったのですが、混ぜてレンジ2回と少し焼くだけで本当に美味しくできて、感動してしまいました!

普段も料理にはあまり時間をかけませんが、家にいる時間が増えても意欲がわかない私・・・

時間をどう最大限に有意義に使うかは、くふう次第ですね。

さて、今回は2020年5月のマナカードからのメッセージをお伝えします。

5月のマカナードは「ホオポノポノ」
テーマは「コミュニケーション(誤りを正す)」です。

ホオポノポノは、ハワイに古来より伝わる「問題を解決する」ための儀式です。

このカードは、地球や祖先、お互いとの関係または自分の中で、バランスと調和を取り戻すためには?ということを教えてくれています。

ぜひご自身にあてはめて、メッセージを受け取ってみてくださいね^^

詳細は、こちらです

⇒【誉田朋美 公式ブログ】5月のマナカード「ホオポノポノ」調和とバランスを取り戻す

関連記事

PAGE TOP