「年末デトックスコース」がスタート!

アロハ!メハナの誉田です。

11月も中旬、いよいよ2019年も残りわずかとなりましたね。
みなさま、この一年仕事にプライベートにとお忙しい日々をお過ごしだと思います^^

そこで、今年も「年末デトックスコース」をスタートします!

ロミロミ、ホットストーンセラピー、足のリフレ、炭酸ヘッドマッサージと全身をケアする贅沢プランが、毎年人気のコースです。

今年はさらに、この贅沢プランに特典が^^

平日ご来店のお客様には、マウイ島のハワイアンオイルに加え、「精霊の木」「神の木」と言われるタマヌから作られた奇跡の万能ミラクルオイル「タマヌオイル」も使用して、マッサージをいたします。

また、キャンペーンなどの特別コースは、ここのところ「フットバスなし」でのご案内だったのですが「MEHANAサイト(このサイト)のご予約フォーム」からのご予約は、ハワイアンソルトの「フットバス付」コースとなっています。

これから冷える季節ですから、足元から温まると気持ちも落ち着きますよね。

実は・・・

今週初めにすでに、この時期オススメ「特別」コースのご案内ページに掲載をしていて、ご予約もできるようになっていたのですが、

早速いつもお越しいただいているお客様がご予約くださり、こちらのコースをお受けいいただきました。

「いろいろ忙しくて疲れがたまっていたけど、ホットストーンで体がポカポカしてきて、体も気持ちもスッキリしました!」

と、おっしゃっていましたよ^^

年末デトックスコースは、上記のコースのほかに「ホットストーンなしの全身ケアコース」「ロミロミとフェイシャル」がセットになった、通常メニューにはないコースなど、3コースをご用意しています。

新フェイシャルメニュー

今年の疲れは今年のうちに!

体と心のお疲れを癒す「年末デトックスコース」で、一年頑張った自分を褒めて、体も心も癒しましょう。

日々頑張り過ぎてしまうあなたへ

ハワイを感じるサロンで体も心もフワっと軽く、エネルギーチャージにご活用くださいね。

ロミロミサロンご予約は、こちらからお願いいたします。

ご予約はこちら

関連記事

PAGE TOP