メハナでの感染予防対策について

新しい生活様式が求められる毎日となり、頭ではわかっていても、やはり少しずつストレスがたまりお体や心の不調につながるお客様が増えているように感じます。

メハナは、そんな方々が自分だけの時間だけでゆっくりでき、不安を手放し、体と心が元気になる場所でありたいと考えています。

メハナではお客様が安心してサロンでお過ごしいただくために、新型コロナウィルスの感染予防対策について下記の対応を行っています。

メハナでの取り組み

* 安心してお越しいただけるよう、完全予約・完全個室制で承ります。
* 密を避けるため、一人セラピストでの対応とご予約時間の調整をします。
* 消毒液による店内の各スペースのこまめな清掃、除菌をします。
* 定期的な換気および空気清浄機、扇風機、加湿による店内環境維持につとめます。
* ベッドシーツやタオル、ガウン、施術備品の交換徹底および使用備品の殺菌消毒の徹底を行います。
* セラピストはマスクを着用させていただきます。
* 手指の消毒、石鹸等の手洗い、うがいの徹底を行います。
* 毎日の検温など健康管理の徹底を行います。
* お肌や体に触れるものは、出来る限り使い捨てのものに変更または殺菌消毒の徹底をします。

お客様へのお願い

*ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
*店舗入口での手指消毒のご協力をお願いいたします。
*次の症状がある方、該当する点があるお客様は、ご予約の変更またはご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・発熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある、体調がすぐれない方
・強い味覚・嗅覚障害がある方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内の海外渡航歴がある方
・基礎疾患をお持ちの方は、必ず主治医の先生にご相談の上ご来店ください

ご予約の変更については柔軟に対応いたしますので、遠慮なくご連絡いただければと思います。

早期の収束と日常が戻りますよう、みなさまのご協力とご理解をよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点やご不安がある方は、お気軽にご相談ください。

早く、世界が落ち着いて、愛いっぱいの平和が訪れますように^^
お会いできますことを楽しみにお待ちしております。

Share ALOHA
メハナ 誉田朋美

PAGE TOP