年末年始休暇のご案内

Aloha!
MEHANAの誉田です。

2023年から2024年へと、今年も一年の終わりが近づいてきましたね。

今年も一年、ありがとうございました^^

年々月日が経つのが早く感じます。

来年MEHANAはサロン開業から14年を迎えます。

開業当初と比べると移転あり、ロミロミスクールを運営したり、オリジナルのオイルを作ったりと手掛けていることも増えてきていますが、私の原点はロミロミサロンにあります。

サロンでお客様に出会えたからこそ、今があると思っています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもアロハマインドを忘れずに、お客様お一人おひとりとのご縁を大切にしてサロンを続けていきます。

ロミロミは私のライフワーク

MEHANAでエネルギーチャージをしパワフルな毎日へ

出会った方々が前向きな気持ちになり、幸せな日々が続きますよう、自分らしくマイペースに生きたい女性のお手いをしていきますね!

2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^

年末年始休暇のご案内

2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

まで、年末年始のお休みいただきます。

この期間にいただきましたご予約やお問い合わせは、お返事に少し時間がかかりますことをご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

サロンのご予約について

お休み期間も「24時間オンライン予約フォーム」からご予約を承ります。
お申し込みが完了した時点ですぐにご予約が確定しますので、どうぞご活用ください。

下記からご希望のコース、日時をお選びの上、お申し込みをお願いいたします。

1月末まで、年末年始のスペシャルコースもご案内中です。
新年気持ちよくスタートするためにどうぞご活用くださいね。

ご予約はこちらから>>

 

PAGE TOP