年末年始休暇のご案内

2022年も一年間ありがとうございました。

今年はサロン前の工事の関係でご予約がなかなか取りずらい状況が続き、大変ご迷惑をおかけいたしました。

そのような状況の中、ご予定を合わせてお越しくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

お客様に支えられて今があるのだと、日々実感しています。

ありがとうございます^^

サロン営業日も通常通りになりましたので、ここからまた新たな気持ちでさらに精進していきます。

2023年もお客様お一人おひとりとのご縁を大切に、サロンにお越しくださった方が心からリラックスできるよう

ロミロミ、ホットストーンセラピー、シロダーラ、フェイシャルケアなど必要なトリートメントを用いながら、お客様のお悩みに向き合っていきたいと思います。

MEHANAでエネルギーチャージをしパワフルな毎日へ

これからも、自分らしくマイペースに生きたい女性のお手いをします!

最後に、年末年始のお休みをご案内いたしますね。

年末年始休暇のご案内

2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

は年末年始のお休みいただきます。

この期間にいただきましたご予約やお問い合わせは、お返事に少し時間がかかりますことをご了承ください。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

サロンのご予約について

お休み期間も「24時間オンライン予約フォーム」からご予約を承ります。
お申し込みが完了した時点ですぐにご予約が確定しますので、どうぞご活用ください。

下記からご希望のコース、日時をお選びの上、お申し込みをお願いいたします。

ご予約はこちらから>>

 

PAGE TOP