【大切なお知らせ】しばらく営業日と時間を変更いたします

しばらく営業日と時間を変更いたします

Aloha!メハナの誉田です。

今回はサロンの営業日と受付時間変更についてのご案内です。

実は12月より、サロンがあるマンションの目の前で、結構大きな工事が始まりました。

以前は40台位駐車できる駐車場だったのですが、そこにマンションが建つそうです。

今は駐車場を壊す工事をしているところでそこまで音が大きいわけではないのですけど、今後工事音がどれくらいの大きさになるのか、まだよくわからない状況です。

この数ヶ月、移転を含め色々な方向性をすごく考えて、考えて、考えたのですが…

やはりリラックスしたいとお越しくださったお客様がゆっくりお過ごしできないかもという心配があるため、

しばらくのあいだ

「工事がない曜日、時間帯のみ」のご予約受付

に変更させていただきたいと思います。

また、今まで日曜日は定休日でしたが、日曜日もご予約が可能になりました。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

◆当面の営業曜日・受付時間◆

【日曜日】:10時30分~20時
【月~土曜日】:17時~21時

定休日:祝日、その他不定休

 

さまざまな方法を模索中です!

サロンにお越しのお客様にはお会いした時に直接ご案内をしていたのですが、早速日曜のご予約に切り替えてくださったり、早めにご予約をいただり、みなさまのお心遣いが本当にありがたいです(涙)

むしろ、予約枠がどんどん埋まっていくという感じになりつつあります。

また、今いろいろな方法を模索中でして

MEHANAサロンは2つの個室があり、奥の部屋は扉を締め切ると音がほとんどしないので、工事期間は奥の個室を使用できるかなとも思っています^^

もしくは近くのレンタルサロンの利用も検討中。

いずれにしでもまだ不確定な状況ですので、しばらく状況をみながら試してみて、一番ベストの方法をご案内いたします。通常通り営業ができるようになりましたらすぐにお知らせいたしますね!

メハナの公式LINEアカウントでは、先行して予約枠のご案内や最新情報をお届けします。

ご関心ある方は、メハナ公式LINEアカウントにご登録くださいね^^


メハナ公式LINEアカウント

★クーポンプレゼント中!
すでにお友だちの方もお使いいただけます^^
まだ登録されていない方は、下記ボタンから登録をお願いいたします

友だち追加

PAGE TOP